札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、フェス山フェス男です。
昨日までの3連休、ブタイ&クロカンもお休み頂きまして
ジョインアライブにジョインして参りました。
初日の運営の駐車誘導の不手際で4時間渋滞したり
車中泊で身体がボロボロだったりと大変でしたが
その分しっかり楽しんできました!
今回のベストアクトは
エゴラッピンと竹原ピストル!
竹原ピストルは野弧禅時代からのファンで、
ソロになってからの曲は知らなかったので半ば興味本位で
観ていたのですが、心が奮えた!
もっと音楽を聴きたい!
もっとロックンロールに触れたい!
乾いていた心にロックンロールが染み渡る!
ロックンロールはある時止まるかもしれないけど、
何にも変わってないのに、また流れ始める!
次回はライジングサンでお会いしましょう!

親戚のあんちゃんが来ていたこともあり
昨日は余市へ。
久々の遠出!
何度も行ったことのある場所、何度も通ったことのある道を
何とも新鮮な気持ちで訪れる。
久々しっかりウイスキーが飲みたくなった!
ロックンロールとウイスキー、たまらない!
ロックと酒と他愛無いバカ話、ブタイとクロカンで楽しめたらいいね。

あまり遊んでばかりもいられないし、
あまり休んでばかりいるとみんなに怒られるので
しばらくはお休みもいつも通りですが
なんやかんやしているうちに、
わたくし今週誕生日を迎えるんでござい。
38歳にもなって祝ってもらうなんて、ね。
どうでもいいことなのですが。
でも久々馬鹿騒ぎもいいなあなんて思ってます。
いつも祝ってもらったり、お世話になったりしているので
誕生日くらい逆に皆さんにお礼が出来たらなあと。
山田孝之に寄せてヒゲを伸ばしている僕はそう思うのです。

という訳で!
今週は太一誕生日感謝ウィーク!
みんなに感謝しながら、クソみたいにお酒を飲みたいと思います。
それっていつも通りジャーン!
かもね!
そうかもね!
せやな?
せやせや!
そんな訳で、今日からブタイ&クロカンでロックンロールに
ウイスキーを浴びながらファイトを歌いながら、飲むぞ!
写真 1

写真 2

写真 3

写真 4

写真 5
2014.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1250-91e6fe85
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
