札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、勝手にしやがれです。
先日の宅飲みブタイvol.1『裏・裏参道祭り』
来ていただいた皆様、ありがとうございました!
だるだるな企画でしたが、なんだか意外に好評だったので
暖かいうちにvol.2もやりたいなーと!
今回来そびれた人もぜひ次回は遊びに来てね!

そして今週末はジョインアライブ!
こりゃあ遊びに行くしかない!
というわけで!
7月19,20,21の3日間はブタイ、クロカン両店お休みします!
22日には真っ黒なスタッフが元気に営業していますので、
3日間だけお許しを!

ブタイのビールフェア、始まりました!
沖縄のオリオン、
タイのシンハーなど夏っぽいビールや
ニュートン、サリトス、ストロングボウなどのさっぱり甘みある
なつかしの人気ビール、
クラフトビールで有名なよなよなエールも入荷!
しかも夏野菜のフードメニューが目白押し!
チキントマトカレーやカレーピザ、
枝豆ソースの冷製パスタなど、暑くて蒸し蒸しの夜にぴったり!

クロスカウンターもぬるぬると盛り上がってまいりました!
餃子も羽根がまあるくついて、ぱりっとおつまみとして楽しめる!
今治焼き鳥が人気復活!
そしておばんざいは懐かしい味!体に優しい!
夏にカウンターでマッタリ飲むにはぴったりですよ!

というわけで、今日から金曜日までジョインに向けて、
ブタイ&クロカンで、飲むぞ!
1_201407160012032ae.jpg

3_201407160012563ea.jpg

2_20140716001201768.jpg
2014.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1249-0849e2ff
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう