札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、野々村竜太郎です。
明日は裏参道で毎年恒例のお祭りがあるようで
せっかく皆さんお祭りに出かけるなその帰りにそのままブタイで
いつもと違うブタイを楽しもう!
気を抜きまくったブタイを楽しもう!
という訳で明日7月13日
『宅飲みブタイvol.1 裏・裏参道祭り』開催です!
16時より21時まで
飲み放題
鹿肉、たこ焼き、クレープなど食べ放題
持ち込み放題3500円!
何となに僕のDJ付!
裏参道祭りを堪能したあとはブタイへGO!

今年もメロンの時期がやって来ましたね。
というわけで、僕個人恒例の『義援メロン』です。
義援メロン?
それは次回に説明します。

というわけで、今日も明日もブタイ&クロカンで、飲むぞ!
2014.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1248-031ab08f
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
