札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、鈴木章浩です。
長く2週間に渡るプレオープン期間をおくったクロスカウンター
略して『クロカン』ですが、ついに今週木曜日グランドオープン!
6月26〜28日の三日間、オープンフェアとして!
店より送付のハガキ持参で
クロカン一押しの鉄板で焼く『おちょぼ生餃子』を
無料で一皿サービス!
はがき?もらってないよ?
という方は僕に送付先を急いでメールしてください!
ハガキが間に合わなくても、ご住所頂けたら
餃子サービスできるようにしときますから!

構想と準備で2ヶ月かかりましたが、
なんとか理想の形に近づけることが出来ました。
これもひとえに、応援して見守ってくれた皆様のおかげ。
もの凄く大変だったけど、こんなに温かい言葉を
たくさんもらえたのはこの商売に携わってから初めてかも。
僕に温かい言葉をくれた皆様、
僕はその言葉一つ一つが心に焼き付いていて
それは絶対一生忘れないでしょう。
ありがとうございます!

鈴木章浩さんも見ててわかりますが
ネガティブな言葉は非難しか生まないし
ネガティブな感情は伝染し負の連鎖が始まります。
僕の店作りの根幹は
ポジティブな場所であること、
ポジティブな人であること、
ポジティブな気持ちにして帰すことだと思っています。
きっとみんな毎日ポジティブばかりじゃいられない。
だけどそんなネガティブな気持ちをちょっとでも和らげられたら。
そんな思いを餃子に包んでいます。
餃子のタネの食感は皆様驚かれます。
そんなに変わったものを入れてる訳ではないですよ。
突飛な工夫もしてないですよ。
ほんのちょっとのアクセント。
きっとポジティブにも餃子にもほんのちょっとのアクセントが
一番いいんだと思います。

『パンチと変わってないね』とか
『すごく変わって良くなったね』とか
色んな御意見頂いてます。ありがとうございます。
突飛なことはする気はありません。
ほんのちょっとのアクセントだけ用意して待ってます。
今日明日ももちろん営業、そして木曜からグランドオープン!
カラクリブタイとクロスカウンターで今週末はポジティブに、飲むぞ!
写真 2

写真 4

写真 3

写真 1

写真 5
スポンサーサイト
2014.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1247-30a1d2d2
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう