札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、吉川麻衣子です。
ついに、新店舗のプレオープン開始デス!
新店舗は
鉄板焼 餃子 おばんざいの店
『鉄板!クロスカウンター』
と命名しました。
クロスカウンター?
そう!
略してクロカン!
皆めんどくさくてクロカンと既に呼んじゃってるYO!
何でクロスカウンター?
そりゃあ明日のジョーっしょ!
パンチを超えるにはクロスカウンターしか無いっしょ!
今日からなみと太一と二人でプレスタート!

鉄板焼は変わらないけど、一押しは餃子!
鉄板上で焼き上げる、生の材料のみでタネを仕込みその場で包む、
羽根もパリッと小振りでおつまみに最適
『おちょぼ生餃子』
ナント4個で280円!8個480円12個580円!
真剣な顔で焼く僕の羽根をバキバキに折りに来て!

なんせまだプレオープン中なもので、
外の看板も出来てないし提灯も一つしか無い。
でも今までよりパワーアップした鉄板メニューと、
太一ママが作るおばんざい、
そして太一となみが作る気の抜けた雰囲気は
もう皆さんを迎える準備万端です!

サッカーも初日は残念でしたが、
僕らにはクロカンがある!
餃子がある!
夏が来る!
遊びまくりの夏が来た!
休まる時間なんかもうないぜ!
雨がふってもバーベキューだ!
今日からブタイ&クロカンでまだプレオープンだけど
夏と酒と餃子を満喫すべく、飲むぞ!

写真 1

写真 2

写真 3

写真 4

写真 5
2014.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1246-4b5cc312
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう