札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、ヘロンです。
4月末に惜しまれながら閉店したテレコパンチですが、
やっと新店オープンの段取りが出来て来ました。
スタッフもそろいました。
メニューも基本は決まりました。
鉄板を外すことも考えましたが、
本当にあの場所にあるべき、僕らがすべき鉄板焼き居酒屋を
ちゃんと作り上げたくて、鉄板の店を新たに仕上げました。
うまく行けば週末にチラッとお披露目できるかもです。
ホントにプレの、更にプレオープンな形なので
まだまだ完成ではない部分があるかもしれませんが。
でも早くあの店の息を吹き返してやりたい!
店は生き物です。
4月に閉めてしばらく経って僕が改装始めに店に入った時、
あの場所は瀕死寸前でした。
だから何をどう変えるか?何屋にするか?よりも
この店が一番活き活きと息を吹き返す方法を考えました。
店はスタッフと、お客さんで蘇ります。
1ヶ月半待ったのは、スタッフがそろうのを待ってました。
そして完成形でない状態から開けるのは、早くお客さんという
店の血を流してあげたいから。
今までごめんね。
どこよりもバカバカしく、笑いまくれる
愛しくて人間臭い、そんな店にしてみせます。

そんなわけで、
今週末には何かが始まってるかもしれない!
かなり適当かもしれないけど、どうせ適当な店なんだもの、
そんなところから始めます!
だから僕はブタイと新店と行ったり来たり!
応援しに来ておくれ!
今日からブタイで、週末には新店で、飲むぞ!
写真 1

写真 2
スポンサーサイト
2014.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1245-7b8c1777
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
