札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、宮崎重明です。
いつも僕らの時代のテーマソングを歌い続けてくれた
CHAGE&ASKAの飛鳥が覚醒剤で逮捕!
ショック!
じゃあこれから誕生日の時に何の曲をかけていいの?
武田鉄矢がトラックにひかれそうになったら何の曲をかけていいの?
織田裕二が『お大事に』と言ったら何の曲をかければいいの?
何かの間違いだと言って!
ねえ!
涼!

そんなわけで昨日、芸術の森で開催されていた
篠山紀信展に行って参りました。
僕らの時代で言ったらやはりヘアヌード(篠山はこう呼ばれるのを嫌っていた)
を切り開いた人物だし、宮沢りえチャンが脱いだのを皮切りに
バンバン色んな芸能人が脱ぐという中高生としてはありがたい
流行を作ってくれました。
だから篠山紀信と言えばエロイ写真のおっちゃん、くらいにしか
思っていなかったのですが、まあ何ともカッコ良い。
写真ってこんなに凄かったのかと圧巻でした。
特に歌舞伎の写真は凄かった。
もちろんヌードのコーナーはしがみついて観ていました。
あんた最高だよ!
ねえ!
紀信!

その後ジョイフルAKに物色。
パンチリニューアルの材料や、夏のバーベキュー、
お祭り出店などの道具を見に。
鋼板の厚さとサイズを見ながら考え込んでいる自分は
もうDIYの変態と化しておりました。
花見が好評だったので、ぜひ6月はバーベキューをしたいなと
構想中。

ブタイおつまみ、いろいろ入れ替わっております。
タイミングがいいと、ラーメンなんてメニューも!
多分今日は無いけどね!
そんなわけで、5月もあと10日ちょっと、ブタイで今日も、飲むぞ!
写真 2

写真 1
スポンサーサイト
2014.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1242-aca36b64
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。