札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、つちやかおりです。
先週日曜日の花見、もの凄く天気よく暖かく
酒も肉も進んで最高でした!
公園内で別件で花見に来ている人にも会ったので、
ブタイ花見に参加してなくても円山に来てた人多いのでは?
そしてブタイに戻ってからのベロンベロンDJナイト!
DJ、というほど立派なことはしませんでしたが、久々に
音楽でバカやったなあという盛り上がり。
しかも深夜に順平が遊びにくるというサプライズ。
その順平の人気にシンノスが拗ねるというサプライズ。
いっぱいいっぱい楽しんだ日曜日でした。

ゴールデンウィークも終わり、花見時期も終わり、
皆さんの次の遊びの目標は何ですか?
僕らも夏の遊びの話で盛り上がっております。
河原でバーベキューもしたい!
釣りもしたい!
ジョインアライブも行きたい!
キャンプもしたい!
ライジングも行きたい!
ラフティングもしたい!
秋にはどこかでイベントもしたい!
たまにはブタイでもイベントしよう!
...

!?
その前に元パンチの新店オープンやらなくちゃ!
遊びとオープンと、どちらも出来るのか!?
いや!やってみせる!
目指せ6月中旬!

順平と会って話したり
昨日はお店を休みにしていろいろ見に行ったり
色んな人と話したり
花見で懐かしい面々と会ったり、時が流れたり
そんな中で考えや気持ちがいろいろ整理できました。
大事な場所と新しい出会いと変わらない繋がり。
新しく作るお店もそんなお店にできたらと思っています。

そんな訳で、ももクロの新しいシングルが
オリコン1位を取ったらしいので早く聴きたい気持ちを抑えながら
今日もブタイで新しい出会いの為に変わらない笑い声の為に、飲むぞ!
写真 2

写真 1

写真 3

写真 4
スポンサーサイト
2014.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1241-ebcc564d
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう