札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、ホメイニです。
連休も終わり、まだ連休モードから頭が抜けない人も
多いかと思いますが、今週も後3、4日で日曜日なので
ちょっとだけ、頑張りますか!

そしてちょっとだけ頑張った5月11日の日曜日
ブタイ恒例円山花見大会!
12時くらいから起きれたら開催!
今回の目玉は鹿肉のジンギスカン!
先日送られて来たばかりの鹿肉を、
アメリカンスタイルで食べ尽くそう!
他にもあまり花見では食べないような食べ物を用意!
会費は3000円!
酒や食べ物の準備もあるので、要予約です!
スタッフに連絡下さい!

この日の夜はそのままブタイで2次会です。
いちいち注いだりお金もらったりするのめんどくさいので
そのまま食べ飲み放題2,000円で行こうと思ってます。
で、手が空いてたらDJまがいでもしようかな。
昼から飲むのでそんなに長くはやらないと思いますが、
夜から参加できる人も是非顔出してください。

ちなみに12日の月曜日はお休みします。
てなわけで、今週も後半分!
今日もブタイで花と天気が続くことを祈りながら、飲むぞ!
VFSH0108.jpg
2014.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1240-95ea4622
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
