札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、ビッグダディです。
今までテレコパンチを支え続けて来た面白番長、達也が
4月一杯でパンチカンパニーを卒業することとなりました。
9年近く一緒に頑張って来た僕らとしては非常に寂しいですが
新しい門出を祝って見送りたいと思っています。

そしてそのタイミングに合わせて
テレコパンチを一時閉店します。
というか、テレコパンチという店自体は閉店します。
4月一杯で閉店し、また新たなお店としてスタートしたいと思います。
鉄板屋じゃなくなってるかもしれないし、
屋号も変わると思います。
今までパンチを愛してくれた皆様には非常に申し訳ないことと思いますが
必ずや新しいスタイルに生まれ変わって皆様に1日も早く披露できるよう
残ったスタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思っております。
その時までテレコパンチ、しばしのお別れです。

カラクリブタイは変わらず営業していますのでご安心を。
5月11日には花見も予定しております。
参加希望の人は早めに連絡下さいね。
今回は2次会ブタイでDJパーティを予定!
花で眼に栄養をあげた後は耳に栄養を!

達也卒業、パンチ休止まで後2週間ちょっと、
ぜひ今パンチに達也がいるうちに顔出してもらえれば幸いです。
というわけで、今日から名残惜しみながらパンチ&ブタイで、飲むぞ!
06-07-12_00-38.jpg
2014.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1236-d980363c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
