札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、小保方晴子です。
先週のカラクリブタイ11周年3Daysにお越し下さった皆様
並びにお祝いを贈っていだたいた皆様
本当にありがとうございました!
たくさんの方の御祝の言葉の数々、本当に身にしみました。
11年のキャリアと思わず初心に戻り、
12年目をリスタート1年目と思って頑張りたいと思います!

本当は11周年3日目の夜中
久々にままごとDJでもしようと思っていたのですが
予想を超えるお客様の来店で全くDJする暇がなかったです。
だから次回のチャンスに持ち越ししようと思い
5月11日の日曜日
花見の予定なのですが、その2次会にブタイでアフターDJパーティ
したいなと思ってます!
その時は僕だけでなく、数名誘ってやりたいなと思ってます。
という訳で、花見は5月11日予定ですよ!

11周年明けに、久々の連休を頂きました。
最初は、旅行行くぞ!とか温泉行くぞ!とか思ってましたが
想像以上の2日酔いや疲れで、中央区から全く出られませんでした。
美味いもの食べて...という計画もホルモン食堂で食べ放題となり
小金湯入って...という思いも花ゆずきに代わり
まあそれでもダラダラゆったりリフレッシュしました。
あ、そんな中『チームバチスタ ケルベロスの肖像』だけは観に行きました。

雪もなくなり少しずつ暖かくなり
外で遊ぶ話がいろいろ出てくるようになりました。
今年はみんなでいろんなことしたいですね。
花見から始まって
キャンプ!
川下り!
山登り!
夏フェス!
かつみ!
たこ焼きパーティ!
とにかく、面白いことがあったら皆さんガンガン誘ってください!

知ってる方のみの連絡ですが
ご近所の美容室『ハーチャットドア』のみかちゃんの誕生会を
明日土曜日にブタイでする予定です。
髪を切ってもらってる人や
よく一緒に飲んでる人は全員集合でよろしくお願いします!

そんなわけで!
春一番!
元気があれば何でも出来る!
今日もブタイ&パンチでアントキノ猪木ばりに、飲むぞ!
写真 2

写真 1

写真 3

写真 4

写真 1

写真 2

写真 3

写真 4
スポンサーサイト
2014.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1235-cdb8d79b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
