札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、まねき猫です。
年が明けた!と思ったら、あっちゅうまに3月ですよ!
そして4月ですよ!
春ですよ!
4月第一週には
『カラクリブタイ11周年企画』も予定!
詳細は後日!
春も来て、11周年も来て、
こりゃあ血湧き肉踊るしかない!
春じゃなくても踊るけどね!

そんなこんなで、ブタイ&パンチ、メニュー少しずつリニューアル。
ブタイは懐かしの塩ザンギ復活を始め、
パテ業界では旋風を巻き起こしたと言われたらいいなと思っていた
サバパテも再登場!
腕を上げたシンノスによって更にグレードアップ!
そしてパンチも、
今治焼き鳥がちょっとずつ復活!
タレに辛子がついてくるから、室蘭を思わせる味わい!
そして原点回帰のお好み焼きも納豆玉など新玉続々登場!
つまみと酒が楽しい次期突入です!

久々の、転勤大移動です。
何年かに一度、お客さんがワーッと転勤してしまうことがあって
最近ないなと思っていたら今年がそうなようです。
一人なんかは転勤して来たときからの付き合いで、
札幌の時間と僕らとの付き合いが同じ時間の人だったり。
ありがたいです。
いろんな店があったり、いろんな付き合いが出来たりする中で
ずっとうちと付き合って来てくれたということは。
3月であと何回?会えるかわかりませんが、
残されたこの時間をフルにみんなで楽しみましょう!

最近すっかり奇妙礼太郎ばかり聴いていましたが
春になるとすこしずつロック寄りなものも聴きたくなって来ますね。
ブタイでいろいろな音楽をかけてると、
意外なところで意外なお客様が気に入ってくれたり、褒めてくれたり。
音楽は言葉が要らないから素敵だなあと思いました。
好きな音楽聴いて、好きなお酒を飲んで、
好きな人と、好きなことを話す。
いつのまにか忘れていた単純で純粋なことを、
そんな時にふと気付かされます。
そんなわけで!
今日もブタイ&パンチで好きな音楽聴きながら、飲むぞ!
写真 3

写真 1

写真 2

写真 1

写真 2

写真 3
2014.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1232-2ca4dd7b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう