札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、平野歩夢です。
ソチ五輪、盛り上がってますねー!
ハーフパイプで銀と銅を日本が取るという快挙!
しかも若い!
若い人の活躍を聞くとうれしくなりますね!
頑張れニッポン!
頑張れソチ!

雪祭り、行きましたか?
僕は人ごみ嫌いなので行きませんでしたが、
プロジェクションマッピングだけ気になって
車で通りがかり見てきました。
今まで動きが無かった雪像に、ああいった演出が入ると
観る楽しみも全く違って新鮮でした。
来年はもっとあの技術を使う箇所が増えそうですね。
ゲレンデとか、氷瀑祭りとか、ぜひ面白いところで使ってほしい!
店で店内演出したりしても面白いかも。疲れそうだけど。

2月ともなると、だんだん冬に飽き飽きしてきますね。
特に今年は寒さがすごいし。
お店でお客さんと話していても、雪が解けてからの話が多くなる季節。
ここ2年くらい熊が出て登れなかった山にも登りたいなあ。
なんて思ってたら、以前良く来てくれていて山も一緒に登った
ローズ(あだ名)というお客さんのだんなさんが初来店。
何かなと思ったら、先週お子さんが生まれたとか!
しかも旦那さんも初対面だけど面白い人で。
いつかローズ(あだ名)と旦那さんと、遊びに来てください。
ダンスホールレゲエかけて待ってます。
今年の春でカラクリブタイも11年。
いろんな出会いがありました。
今は会えない人も多くなったけど、ちゃんとここで待ってるので
また一緒に飲もう!

そんなわけで、今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
_N245731.jpg
スポンサーサイト
2014.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1229-2e3ddf0f
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
