札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どーも、フジッコです。
札幌は雪祭りも始まり凍えるような寒さですが、
全国的に寒かったり東京で雪が積もったりと大変な模様。
雪が積もったときの歩き方は
『靴の面全部で着地』
『ずっと摺り足しながら歩く』
『人が歩いてないところを歩く』
『歩かない』
『滑って転んで肋骨を折ったことを思い出しながら歩く』
『雪、では無く、兵藤ゆきだと思い込む』
『兵頭ゆき改めゆきネエはレズだといううわさの真相を確かめる』
『ひょうきん族でやっていた、女装した紳助がさんまの部屋の前で
くるくる回りながら部屋に入ろうとするキャラのモデルは久本雅美だという
噂の真相を確かめる』
『トカちゃんベルトを探す』
などがあります。
ちなみにB-21のヒロミ、最近テレビ出過ぎな気がするけど、なんかあったんですか?

なかなかファンキーな女子グータンヌーボーな会があったので
カウンター越しに混ぜてもらうことに。
男同士で語る、『どうすればモテるか話』と
女同士で語る、『リアルな恋愛話』と
どっちがいいかって言われたらね、そりゃあ女の子トークですよ!
エグいけどね!
ウキウキするよね!
今日はどんなグータンヌーボーがあるかしら?

どのくらい顔が動くか?
表情の幅が広い人と、狭い人がいるらしい。
ちなみに狭い人代表のシンノス。
こちらが、アイーン。
1_201402082018584b7.jpg

こちらがヒョットコ。
2_20140208201915909.jpg

そんなわけで、今日もブタイ&パンチでアイーンと、飲むぞ!
2014.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1228-503d41c8
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう