札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、佐村河内です。
正月ボケと年始のバタバタでまったく更新してなかったところ、
スポンサーの広告がブログのトップになり始めたので
こりゃあかん!ということで久々のアップ。
ちょっと更新しないうちにもう2月ですよ!
2月といえばなんですか?
せーの、
猫の日!
2月22日!
というわけで、イベント盛りだくさんな2月も楽しく行きましょう!

ブタイ&パンチの真ダチはすごい!
厚岸直送!
コクと甘みと、鮮度が違う!
ぜひ時期のうちに食べに来て!
何食べるの!
たちでしょ!
いつ食べる?
真ダチおじさん!
たち食べて、今週末もセクシーな夜にしよう!

誕生日の祝い方。
電気消して、音楽かけて、ケーキが出て…
というのもいいけど、マッタリ祝ってほしい!
という意見も。
試しにそうしてみたら、結構いいかも。
だらりと白ワイン、そしてお祝いピザ。
大人の祝い方、祝われ方に変わっていくのもいいね。
皆様のご希望の祝い方にしますので、遠慮なく言ってくださいね。

まだまだ寒いですが、パンチのお好み焼きで、
ブタイのトリッパ煮込みで、温まろう!
そしてタチ!
そしてソチ!
そしてタイチ!
今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
tachi.jpg
2014.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1227-31ba42b6
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
