札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

どうも、ケネディです。
本日12時より、ボジョレーヌーボー、解禁です!
ブタイではグラス、ボトル、どちらも楽しめます!
パンチでもボトルは対応してますよ!
イタリアのノベッロを逃した人もいるのでは?
そんな人は是非解禁と同時に一緒に乾杯しましょう!

今年の流行語大賞の発表が迫っていますね。
今年は流行語が多かったらしく、かなり混戦みたいです。
でも流行語って、いつからこんなに早く廃れるようになったんですかね。
1ヶ月もすると、店で『じぇじぇじぇーん』なんて言ったら
古ーい!なんて言われちゃって。
倍返しだ!なんて言ったら古ーい!だって!
いつなの?今でしょ!はもう過去でしょ!だって!
ちょっと古くたっていいでしょ!
そんな僕の最近の流行語は
『北島さんを手ぶらで返すわけにはいかないっしょ!』です。

そんなわけで、手ぶらで今日終わる訳にはいきません!
ボジョレーを心の土産に返しましょ!
ボジョレー誰と飲むの?
今でしょ!
ボトルで飲む?グラスで飲む?
今でしょ!
テレビを見るのは?
居間でしょ!
ニートは?
暇でしょ!
ひき肉は?
キーマでしょ!
ダライは?
ラマでしょ!
タライは?
志村でしょ!
いかりやは?
リーダーでしょ!
給料倍でしょ!
というわけで、今日もボージョレーをじぇじぇじぇーんと、飲むぞ!
2-288-4.jpg
2013.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1222-8471c243
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう