札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、コロッケです。
年末に向けて、だんだん忙しくなってきてるのでは?
そんな時、活きのいい鮮魚が、活きた牡蠣が、マダチが、活ホッキが、食べられたらいいですよね!
なんと!全部あります!
ブタイ&パンチに全部あります!
ブタイメニュー全面リニューアル!
活きたまま届く鮮魚を始め、北海道の良い食材ばかり集めました!
ジャージー牛、ひこま豚も人気上昇中!
ピッツァも新しくなるぞ!
今日からブタイ&パンチで活き良く、飲むぞ!
2013.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1221-0fc59bc3
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
