札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、ゾノです。
いじめ、かっこ悪い?
昨日お客様に『EXILEのタカヒロに似てる!』
と言われ、人生で初めて良い方の似て蝶を頂きました。
今までの似てベストは宇多田ヒカルです。

さて、今週土曜日より
皆さんお待ちかね、日本シリーズスタートです!
ブタイでは大画面で、みんなで応援すべく生放送!
メガホン持って、ブブゼラ持って、
クラウンVSアストロ球団を応援しよう!
土曜日は18時半からです!

そして同日26日土曜日
我らがマッドマックス料理長、シンノスの誕生日だ!
あけて27日が誕生日なので、土曜の日が変わる瞬間にカウントダウン!
出来るかな?
出来たらね。
日本シリーズ&シンノスバースデーで、土曜日ブタイで荒れ狂おう!

最近すっかりニューワインで盛り上がっているブタイですが
今年も来ました!
ボジョレーヌーボー!
...
の前に!
ゾノに!
イタリアのボジョレー、ノベッロが来週水曜に解禁です!
ボジョレーよりのベッロの方が好き!なんてファンもいるくらいですが
まだなかなか日本では出回っておりません。
しかも、30日水曜に解禁ってことは...
火曜から水曜になる時に飲んでいいってこと?
やる?やっちゃう?
『やりますか!』(指をビシッと指して)
今回はパンチでも取り扱うと思うので、
しかも両店ノベッロにぴったりのスペシャルフードを用意しますので、
みんなで、せーの、『飲もー!』

皆さん天気やら仕事やらで、凹んだ毎日送ってませんか?
そんな時は、最近見つけた好きなものの話をみんなでしたらどうですか?
僕が最近好きな音楽は
『レキシ』です。
今後のJ−POPってこうなってくのかな?なんて思わせる期待度です。
水曜どうでしょうもタモリ倶楽部もしっかり観てますが
ナニコレ珍百景はやめました。
いいともが終わることは感慨深いですが
元々タモリ倶楽部はなので気にしない。
映画は『ロックストック』と『スナッチ』観てから観てないなー。
週末なんか観たいけどお勧めある?
ワサビちゃんの本は泣きそうなので見る自信がありません。
巨人と楽天、どっちを応援するかは決まってません。
最近赤ワインも飲めるようになりました。
オッパイが好きというと、すぐ巨乳好きだと思われがちです。
『いや、俺の方が面白いぞ!』としゃしゃり出るのをやめれるようになりました。
ブタイのお勧めはパンチェッタ、パンチは餃子です。
そんな、どうもEXILEのタカヒロです。

タカヒロのお送りするブタイ&パンチ、
今週末は台風だけどバリバリ営業中!
台風は二つ!
タカヒロの台風も二つ!
ブタイと!
パンチと!
日本シリーズで!
シンノス誕生日で!
ワインを!
日本酒を!
ダンスと!
音楽と!
愛と!
平和と!
巨乳と!
程よい卑猥で!
今日もブタイ&パンチで頑張れベアーズ、飲むぞ!
R0014491.jpg

index.jpg
スポンサーサイト
2013.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1217-62594ee8
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう