札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、コスビッシュです。
秋の陽気か、ちょっと暖かい日が続いてますね。
そんな最中、この春から一緒にブタイで頑張って来た
ごうたがこの先自分の店を持つことになり、
9月一杯でブタイを卒業しました。
開店したら紹介しますので皆様よろしく!

そんなこんなで、
カラクリブタイスタッフとして僕が完全復活ですよ!
禁断のブタイシフト、ついに!
といっても、来たお客様は誰も反応してくれません。
むしろ、早い時間に僕の嫁が手伝ってる姿のほうが
びっくりするようで。
何だあ、オイラはもう見飽きたか...
...
いや!
まだまだびっくりさせるぞ!
カッパの格好で滝に当たるぞ!
子供の写真をプロフィールにするぞ!
身体の不一致で別れるぞ!
『私が芸能人だから皆さんこんなに集まったんでしょ?』と
マスコミを揶揄するぞ!
ベティブルーを一言で例えるぞ!
若い女の子に下ネタがどこまで許されるかびくびくしながら確認するぞ!
たこ焼き粉が余ったけど卵焼きに使ったら意外に美味いぞ!
『アメトークは昔はよかったけど今は惰性だよねー』とか
言っている人の話を全て聞き流すぞ!
『どんな音楽が好き?』と言う質問に
『なんでも聴くー』と答える女には恋愛感情が持てないぞ!

そんなビックリ月刊な10月ですが、
ブタイ&パンチでビックリ企画!
ブタイの『牛スジとトリッパの煮込み』と
パンチの『モツ煮込み』が
只今ガチンコバトル!
両店でどちらも食べられます!
さあ貴方はどっちが好み?
食べ比べも楽しいし、ワインにモツ煮、日本酒にトリッパも
楽しいぞ!
しかもブタイのワインラインナップがちょこちょこ変わってます!
皆様のご要望にお応えして、
フルボディの赤、『ウッドヘーブン・ジンファンデル』登場!
そしてスペインのサッパリ貴公子『レアレス・ビニュードス』も!
秋はしっぽりワインがいいね!

そしてビックリブタイドリンク!
珍しい果実酒が5種登場しました。
日本柚子酒ランキング2位の『塩柚子酒』
サッパリ感が地中海『ブラッドオレンジ梅酒』など
飲み疲れた口にはピッタリの品揃え!
タイチ常駐のブタイもイチコ復活のパンチも
みんなの心をホッコリさせることうけあい!
今日もブタイ&パンチでホッコリビックリ、飲むぞ!
1_20131012160447b29.jpg
スポンサーサイト
2013.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1216-dd3998db
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう