札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、ニコルです。
先週木、金、土曜と開催した
テレコパンチ8周年収穫祭
『その注文覆させていただきます』
におこしいただいた皆様、
来れなくてもメールやお花など頂いた皆様、
御祝をちょうだいしたお店や変態の皆様、
本当に、本当にありがとうございました!
スタッフ一同心よりお礼申し上げます!
テレコパンチは9年目、そして10年に向けて
ますます美味しく、楽しく、
皆様の側で頑張って参りたいと思っておりますので
これからもよろしくお願い致します!

テレコパンチの8周年、
牡蠣の108円に始まり、帆立や秋刀魚など
いろんな食材を楽しんでいただけたかと思います。
そして8周年からそのまま継続してメニューになるものも!
まずは『豚モツと牛スジの煮込み』!
信じられないコラーゲンとトロトロ具合!
そして水餃子と焼餃子のコラボ
『鉄皿餃子』!
小腹が減ったら『母ちゃんのプチコロッケ』
などなど、秋から冬にかけてどんどん新メニューも
増えていくテレコパンチ!
そして今週はナント!
イチコ復活!
一週間だけだけどね!
是非遊びに来てください!

カラクリブタイも負けてません!
昨冬に好評だった『牛スジとトリッパのトマト煮込み』
復活!
そして温かい野菜が食べたい人に!
『温野菜のバーニャカウダ』も!
大人気ブタイロックフェアーメニューも継続中!
『鬼盛り!メガパッチョ』
『秋サンマのトマトソースピッツァ』
『北海道キノコづくしピッツァ』
『サラミのトマトソースピッツァ』
がどれも690円!
秋は食欲と性欲だ、ブタイで食べまくれ!

はい、本当に、皆様にありがとう。
テレコパンチがあんなちっちゃな店で
設備も椅子もへこへこで
それでも8年もやって来れたのは
いつも来てくれたお客様みんなのおかげ。
達也のおかげ。
千明のおかげ。
小幡さんのおかげ。
住吉さんのおかげ。
ゆかのおかげ。
イチコのおかげ。
まいこのおかげ。
ブタイスタッフのおかげ。
武ちゃん寿司のおかげ。
そしてあの鉄板とコテのおかげ。
僕らは誰も関西出身でなく
だけど鉄板と向き合い、粉モンの如くこねて
今までの概念をコテでひっくり返し、
つまらないものと新しいものをテレコにしていく。
そんなテレコパンチに、私はなりたい。

そんなわけで、10月始まったばかりですよ!
今週は温かいらしいし、ブタイ&パンチ日和!
9年目もガッツリパンチで酔っぱらおう!
今日からまた、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
1_20131007131149211.jpg

2_20131007131148db8.jpg

3_20131007131146020.jpg

4_20131007131145162.jpg

53.jpg
2013.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1215-f3f9abc9
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
