札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、タイチ・ピットです。
テレコパンチ8周年1日目、満員御礼で盛り上げてもらい
本当にありがとうございました!
殻牡蠣王子、まるえもんもバッコバコ食べてもらえて
『センキューでーす!』と言ってましたよ。
他にもサンマの刺身や焼き、
森町の帆立焼きは180円、
秘伝モツ煮込みや、餃子など、
食べ物に飽きる事無し!

その上、ハイグレードな日本酒が全て800円!
酔鯨の吟寿、
八海山の純米原酒、
久保田の紅寿、
獺祭、
大信州のひやおろし、しかもいつもと違う純米大吟醸
そしてパンチで定番の北海道のお酒、
金滴吟風も、純米大吟醸!
純米大吟醸なんてなかなか飲まなかったけど、
可愛いのにセクシーで朝起きたら味噌汁炊いてくれてる女の子のような
身も心もとろける優しい口当たり!
そんな女の子には会った事ありませんが、
日本酒は今、パンチで会える!

そんな明日、土曜日最終日は
パンチのマリリンモンローことマッツンが誕生日前夜!
皆で日本酒バカ飲みしながらベロンベロン祝いしよう!
今日明日まだまだ牡蠣あります!
牡蠣食えば パンチ周年 タイチ中年
今日明日飲み食べ笑い狂え!
8周年ブタイ&パンチで、飲むぞ!
VFSH0152.jpg

VFSH0034.jpg

VFSH0039.jpg

05-11-30_18-10.jpg

VFSH0115.jpg
2013.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1214-c8189007
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう