札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、バイ、マイ、アベノミクスです。
来週の10月3〜5日、人間歴で言うと木〜土曜日は
テレコパンチ8周年記念フェア!
『パンチ秋の大収穫祭!』
〜マイコもいいけど太一もね〜
開催!
いつも皆さんがペロンチョしている
厚岸牡蠣200円が
ナント!
108円!
八周年だから?
八周年だから!
牡蠣だけ?
いいや!
秋刀魚刺しも!
秋刀魚焼きも!
ホッケ開きも!
道内食材で旬なら全て集めました!
その上!
日本酒も秋食材にピッタリなものを集めました。
いつ飲むの!?
...
(恥ずかしくて誰も言えない)
という訳で!
時間がある人は三日間!
無い人でも一日だけでも!
遊びに来ちゃってください!
この三日間ばかりは
たつ、まいこ、3億円事件の犯人、
3人でお待ちしています。
来週はパンチで牡蠣&秋食材パーティだ!

ブタイ人気のピザメニューに
びっくりメニューが新登場!
今までのLサイズなのに
秋の食材てんこもりなのに
690円てどういう事だ!?
690円!?
そう!
ブタイロックフェアー第2弾ですよ!
秋刀魚ピッツァが!
キノコピッツァが!
こんなお値打ち価格で楽しめる!
秋のピッツァはブタイにおまかせ!

だんだん寒くなって来ました!
ブタイでもパンチでもどんどんあったかメニューが
始まりますよ!
僕もあの煮物を開発中!
八周年までには披露できるかな?
そう!
来週はパンチ八周年!
おめでとうボーガン!
今日も来週もブタイ&パンチで御祝感謝で、飲むぞ!
1_20130928030000b1a.jpg

2_2013092803000186a.jpg
2013.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1213-8329c918
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
