札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、あまさんです。
日本列島台風で大変な事になっていましたが、
僕は体重が人並みよりちょっと(ありんこレベル)重いので、
吹き飛ばされずにすみました。
太っておいてみるもんですね。
さて、そんな札幌
オータムフェストが始まりましたね。
皆さんはもう行きましたか?
僕はまだ一度も行けてません。
一度くらい行けたら、美味しそうな厚岸牡蠣を...
..ん?
厚岸牡蠣?
テレコパンチにあったわ!
売るほどあったわ!
という訳でオータムフェストで牡蠣を食べ損ねたら
3種類もあるテレコパンチへゴーですね!

そんな中、カラクリブタイにて
『ブタイロックフェアー』スタート!
こちらは、いつまでもロックでいたい僕らが
690円という価格でアンビリーバボーなメニューを
続々お披露目していくというもの。
その第一弾は...
『鬼盛!メガパッチョ!』
どのくらい鬼盛?
実際そうでもないんでしょ?
なんて言ってはいけない!
その量今までの2.5倍以上!
友達いなかったらなんとか作ってみんな集めないと
食べきれないレベル!
まずはメガパッチョをガブリンチョしなくちゃ!

ブタイメニューは他のものもリニューアル!
皆様の予想を遥かに上回る
『トマトとモッツァレラのちょこっとグラタン』
こんなチーズが欲しかった!
『ミックスナッツのクリームチーズ』
『ドライフルーツのクリームチーズ』
ホッコリさせてよ!という貴方!
『ピュアホワイトのコーンスープ』
などなど、新フードがシンノースからバシバシお届け!
秋だもの、美味しいものをいっぱい食べたい!

テレコパンチに日本酒『冷やおろし』
続々入荷!
『冷やおろし』?という方!
簡単に言うと、秋が日本酒の一番美味しい時期です!
この機会に是非自分にあった日本酒を見つけましょう!
そんな日本酒には『生秋鮭焼き』なんていかが?

iPhone5s、発売されましたね。
僕的には指紋認証が魅力的なのですが、
2年経って4sが買い取りされずに機種変更したいので
年末か来年頭になります。
でもそこまで待つなら6まで待つ?
悩み中!
皆様からのご意見募集中!
そんな御意見を今日もブタイ&パンチで突き合わせるべく、飲むぞ!
1_2013092020351543e.jpg

2_20130920203516105.jpg

3_20130920203517a77.jpg

4_201309202035195b0.jpg

5_20130920203520969.jpg
2013.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1212-b46eb914
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう