札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、ボルトです。
世の中ライジングサンやらお盆やら雨模様やらで大忙しですが、ブタイ&パンチは元気に営業中!
本日の営業中ソングは、charの「ふるえて眠れ」からスタート!

ぼくの少し上の世代歌手と言えば尾崎豊、ボウイ。
僕等世代はブルーハーツ、ユニコーン。
僕よりちょい下でハイスタとかミッシェルとか?
で、今のハタチ位の子の時代の歌手は?と言うとflumpoolやセカイノオワリだという事で。
曲の格好良さに加えてビジュアルもジャニーズばりカッコいいんだと!
やっぱり格好良さだよね!
と言うわけで、格好良さアップ月間スタートします!
内容は、「ガールズバーで声が枯れる」です。
一度くらい行ってみたいよね、声が枯れるガールズバー。

夏なのでご近所でも色んなイベントがあって、行ってみると色んな発見が!
今夏はバタバタしてたので出来なかったけど、またうちもイベントやりたいね!
テキーラのあの、あれね!
ああ、あれね!
でも僕は絶対にテキーラ飲みませんから!ザンネン!

そんなワケで、残り少ない夏はブタイ&パンチで飲み過ごそう!
新しい種類の牡蠣も登場、ブタイも夏にピッタリ夏野菜メニュー充実!
今夜も船長についてこい!
今日もブタイ&パンチで海賊王または下ネタ王になるべく、飲むぞ!



スポンサーサイト
2013.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1210-c92561ab
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう