札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、水道橋博士です。
AKB総選挙も終わり、皆さん気持ちも落ち着いた時期ではないでしょうか?
僕は今年も総選挙選抜から外されたので、ブタイに自力でセンターに立ってます。
と言うわけで最近はわたくしブタイセンターなので冷やかし大歓迎ですよ!

夏なのか初夏なのかよくわからない季節ですが、暖かくなってくると野菜が美味しい!
ブタイ&パンチでも野菜パワー満点のメニューがゾロゾロと!
ブタイの土釜ヤングコーンや完熟冷やしトマト、パンチのキングしいたけなど、野菜で笑顔になれる!

パンチに入った女の子スタッフ、見に行ってくれましたか?
先月入った子も18歳でしたが、今回入った子も18歳!
そこにおっさんのタツ(40代)と言う何とも卑猥なアンバランス!

ブタイに久々ちょっと贅沢モルト入荷しました!
スプリングバンク10年!
キャンベルタウンの蒸留所で作られたそのモルトは、「モルトの香水」と呼ばれるほど香り高く、女性的なモルトとも言われています。
暑い夜にはさっぱりモヒートもいいですが、飲んだ事ないウイスキーなんてのもオツですよ!
そんなわけで、今日もブタイ&パンチで香り高く、飲むぞ!

スポンサーサイト
2013.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1206-6cec832d
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
