札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、欲しがりさんです。
何だか一気に暑くなりましたね!
僕もYOSAKOI応援がてら、大通り公園でビール片手に日焼けなんかしちゃいました。
外でビール、ブタイでワイン、パンチで日本酒は夏の醍醐味!
と言いつつ、シューでワインバカみたいに飲んじゃってたけどね!

土曜日はそんな感じで夕方から飲み始めたんだけど、そこからが酷かった!
飲み足りない僕等はシューに移動、一体ワインを何本飲んだか記憶に無く、そのまま流れで東京からの友人とブタイで合流、更にワイン!
まさにワインのバカ!
いや俺がバカなのか?
でもなかなか忙しい友人と久々飲めて楽しかった!

そして本日よりまたもや新スタッフが!
ブタイに日替わりで入る若い女の子、お楽しみに!

ブタイ新ピッツァ、そしてパンチ新メニューのバリ鉄、もう堪能しましたか?
どちらも今までの両店のメニューとは一味も二味も違う出来です。
ぜひお試しあれ!

そういえばどなたか、ジョインアライブの四日通しチケット探してる人いませんか?
一枚余ってます。
買いたい人は僕まで。
そんなわけで、今週もブタイ&パンチでビールボーイとビールガールで、飲むぞ!



スポンサーサイト
2013.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1205-b718029e
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
