札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、長嶋です。
皆さん、セコムしてますか?
僕はしてません。
順平がいなくなり早1ヶ月ですが、
そんなブタイに慣れてくれました?
僕はすっかりブタイに板付きになったので
嫌がらせとイヤらしい目つきをしにブタイに来てやってください。
どっちにいてもやってることは変わらないけどね!

ブタイおつまみがちょこちょこ増えてますよー!
人気メニュー、油そばの抜き!
抜きって?
男性諸君のヌキではないよ!
そば用語で、蕎麦から麺だけを抜いたものです。
油そばの場合は、チャーシュー、煮卵、メンマ、ノリ!
お腹は空いてないけど油そば感のおつまみが欲しい時に!
あとは人気のアボカドナチョッス!
ナチョッス?サルサチップスっす!
他にもチーズ盛り合わせの復活やその日ごとのスモークなど、
暑い夜には酒が進みますな!

パンチも負けてませんよ!
この時期だけしか食べられない厚岸ブランド牡蠣、
『ながえもん』の入荷です!
この牡蠣は宮城で2年、厚岸で1年育てたもので
サイズが大きい!実入りがいい!
おそらく今頃から夏真ん中あたりまでの入荷なので
牡蠣ファンは絶対食べに来てください!
恐らく札幌で扱っている所はほぼないはず!

こないだ久々に日曜日丸ごとDVDデーにしました。
最高によかった!
『鍵泥棒のメソッド』!
僕は堺雅人が好きで出演作は結構観てますが
この映画に限ってはどんどん香川照之が素敵に
見えて来ます。
たまらない。
男の純情って、男でもぐっと引かれますね。
一緒に観た『のぼうの城』もよかった!
どちらもテーマの一つに『男』がありまして。
そう!大事なのはいい男に憧れ目指すことなのですよ!
男ならいい男!
女ならいい女!
いつまでもセクシーに、愚直に、熱いハートで
バカ踊りできる男でありたいと思います。

すっかり暑い日差しと陽気で、
ビールが美味しくなって参りました!
ビール!日本酒!ワインにウイスキー!
今日も何で盛り上がるか迷っちゃう!
どうせ一度限りの人生だ、
祭って踊って飲んで歌って恋して叫べ!
今日もブタイ&パンチでお祭り騒ぎだ、飲むぞ!
写真 4

写真 3

写真 2

写真 1
2013.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1202-7071a62f
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
