札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、魔神です。
花見シーズンも終わりましたが、皆様ちゃんと花見できました?
僕は2週連続花見をするという恵まれた状態でしたが、
花は2週目でも5分咲きという所でした。
早く新緑まぶしく花咲き乱れる景色にならないかなあ。
そしたら皆でバーベキューだね!

僕は生粋の後輩体質なので
年上の男性諸先輩型の方が馬が合う。
でも考えてみると、
男は年上とつるむが女は年下ばかり。
何でなんでしょうね?
女性の方が精神的に上だから?
僕が褒め上手だから?
僕が生粋のスケベだから?
いやいや!
年下の男性や年上の女性ももっとかまってください!

興味の範囲を増やし、試してみること。
歳をとるとなかなか出来なくなる。
今までの自分の好きな物に固執し始めるし。
だから今まで避けて来たものでも、機会があるなら
なるべく受け入れてみるようにしてます。
でもそれと同時に
自分の本当に好きなものを捨てずにいることも
忘れてはいけなくて。
好きなものを大事にしながら、それ以外のものも試していく。
カレー屋に行けば必ずカツカレーにしてしまうが、
本当はメンチカツカレーもうまいかもよ?
中華に行けば必ずあんかけ焼きそばにしてしまうが、
広東麺も行けるかもよ?
でもやっぱりウイスキーはスコッチから抜けられない。
バーボンもいい。でも、やはり学生時代に
安いバーボンで日々具合が悪くなっていた経験のある僕としては
どうしても馴染めない。
スコッチはウイスキー嫌いだった僕を
一気にウイスキー狂いに引き上げてくれたお酒だった。
今はワインも飲むし日本酒も飲めるようになったけど、
きっと自分がカッコ良くなれた気がする日に飲む酒は
スコッチウイスキー、出来ればグレンリベットなんだろうな。
なかなかカッコ良くなれないけどね!

さあ、日も長くなり雨ながらも暖かい日も増え
外でプシュッと最高だー!て日和になって参りました!
外で遊んで飲んで、ブタイ&パンチで思い出して馬鹿笑い!
今日もブタイ&パンチでプシュッと、飲むぞ!
1_20130522120734.jpg

2_20130522120731.jpg

3_20130522120732.jpg

4_20130522120729.jpg

5_20130522120736.jpg

6.jpg
2013.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1200-b18425db
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
