札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
なんてすがすがしい朝だっっ!!まるで10時間爆睡したあとみてーなバッチリな気分だぜ~!!!

う~ん、やっぱりジョジョの奇妙な冒険は面白いですな~。どうも、カマボコブタイです。

…さて、先日はバレンタインデーだったわけですが、ブタイには何人の女性のお客さんがチョコを携えて来てくれたんでしょうか??全くもって気になるところです。
 
 小中時代、この日の下校時には男子は決まって、ウキウキして帰る人と肩を落として帰る人と、何も無かったかのようなすました顔して帰る人(←これは腹立つ)の3パターンに分かれてました。僕がどのタイプに属していたかはナイショです。とりあえずドキドキだけしてました。

高校時代は楽でした。だって男子校だったから。チョコもらえなくても「俺男子校だからバレンタインとか縁ないんだわ」とか言って言い訳できたからっす。存在自体忘れかけてました。

大学でのチョコ戦績は○○○が○○○○です(爆笑)

スポンサーサイト
2007.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/12-d3243d66
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
