fc2ブログ

札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、大竹まことです。
昨日の順平最終日も終わり、今日から本当に
心機一転ニューブタイです!
来てた方は気付いてるかと思いますが、
新人の豪太が仲間入り!
そしてバスに乗れないシンノス!
ブタイ店長として久々復活のポリちゃん!
ポンコツ3兄弟のブタイ新時代突入です!
ポンコツ番長のタツのいるパンチとあわせて
楽しみに来ちゃってください!

全く暖かくならない札幌、どうした!
とはいえいつまでも日取りを決めずにはいられないので
花見予定日発表しておきます。
5月12日、日曜日昼くらいを予定しております。
円山公園で、判官様に近いあたりを陣取る予定。
天気や寒さの都合もありますが、とりあえず空けといて!

3月4月と、10周年、そして順平卒業があり
何だかバタバタしてた感じでした。
でも今年はこれだけじゃない!
10周年だもの、アミューズメント盛り沢山で行きますよ!
いろいろ予定が決まり次第告知しますのでよろしく!

てなわけで、今日もブタイ&パンチでポンコツ、飲むぞ!
R0014496.jpg

R0014486.jpg

R0014472.jpg

R0014426.jpg

R0014436.jpg
9_large.jpg

36_large.jpg

63_large.jpg

98_large.jpg

143_large.jpg
スポンサーサイト



2013.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1195-bba6bd24
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう