札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、プーチンです!
ついに明日、さよなら順平パーティ!
もう会いに来た皆様、まだ会えてない皆様、
どうあがいても明日が最後でございます!
あいつの最後の勇士を必ずや見に来てください!
8時スタート、2時終了です!

明日はフリーフードで皆様をおもてなし!
ピザにポテトに、懐かしのパスタやサルサチップスも!
つまみを楽しみながらテキーラを、エズラを、
残波を、浴びるほど飲もう!
久々DJなんてやらせてもらいますよ!
僕らはなんちゃってですが、順平はクラブ仕込み!
本意気のプレイを楽しみに来てくださいな。

きっと明日はちゃんと話せないだろうから。
順平。
9年ずっと一緒に走り続けてくれてありがとう。
全く真逆の考え、スタイル、走り方の俺に
ちゃんと合わせて並走してくれました。
俺が前線に立って壊し、順平が必要な所を直す。
そんなイメージでずっと戦って来ました。
なんかもう長過ぎて、今更古女房みたいになっちゃって
感謝も言わないしお互い腹を割って話すなんて
気恥ずかしいこともしなくなったけど、
まだブタイしかなかった頃
店の後馬鹿みたいに飲んでたように
またいつか一緒にただ馬鹿みたいに飲みたいよ。
走る方向は変わるけどよ!
いいだけ走ったらまた一緒に飲もう!
俺は全速力で走る!
だからお前も全速力で走れ!
お前はこれから別の職場、別の仲間、別の立場で
孤立することもあるかもしれない。
裏切られることもあるかもしれない。
やりきれないことがあるかもしれない。
でもお前を家族と思って一緒に働いて来た
俺らがいることだけは忘れるな!
何があっても忘れるな!
お前は自分を出すのが下手だし遠慮美学だから
もし気付いてなかったなら言っとくけど
俺らみんなお前を愛していたよバカヤロー!

そんな愛のいっぱい詰まった明日のラストダンス!
そりゃあもう四の五の言わずに来てください!
順平ブタイでおそらく最後となるDJ、
それを見送る僕やタツ、船長ヤッコミッツのDJ!
イベントをしっかり回してくれるObaz、しんのす、ゴー!
そして一緒に見送ってくれる皆さん!
皆でただただ馬鹿みたいに飲んで騒ごう!
さよならなんかは言わないよ!
そして今日から、明日に向けて、順平ラストカウントダウン
鬼のように、飲むぞ!
PA010093.jpg

53400071.jpg

PA010109.jpg

IMG_0432_20130426120308.jpg

53400042.jpg
スポンサーサイト
2013.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1193-f42811e9
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
