札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、あーりんです。
ブタイのモテモテボーイ、順平ラストパーティが
今週土曜日と迫って参りまいた。
どんな用事があっても、どんなに遠くにいても
是非来てほしい!
最後とはいえ笑いあいながら見送りたい!
ちなみにフリーフードなのでご飯は食べて来なくていいよ。

ブタイの新メニュー、あぶらそば!
食べました?
特注太麺を自家製たれに絡めました!
これが夜食に合う!
売り切れ続出!
必食!
そして今週からパンチレギュラーメニュー化!
厚岸産あさりえもん!
普通のアサリとは全く違うプリプリさ!
そしてアサリというとみんな蒸しを連想しますが、
焼きがうまい!
つまみにいい!
体にいい!
他には無いあさりえもん、是非堪能してください!

何気ない毎日にBGMを!
というのが僕のテーマでして、
いつも音楽をかけているというだけではなく
こんな瞬間にはこの曲がかかる!とか
この曲を聴くとあの時を思い出す!とか
人生と音楽をリンクさせていくと他愛無い日々も
鮮やかに感じられるなあという。
この感じ、映画『モテキ』を観るとよくわかる。
今のあなたの音楽は何ですか?
ジャズ?
ブルース?
ポップス?
ロック?
演歌?
なんでもいいけど、本当に聴きたい音楽ともし違うなら
せっかく素敵な人生だ、聴きたい音楽を聴こう。
歳をとるとウイスキーと同じで、
音楽もだんだんゆっくりとした、丸みのある物が良くなってくる。
それでいいと思う。
でもその音楽のどこかに熱いモノが欲しい。
ただ聞き耳のいい、毒も素っ気も無い音楽にはなりたくない。
スピッツだって、自分たちの音楽をロックと言っている。
僕の中で熱い音楽は全てロックと思っている。
さあ今週はあいつにロックを聴かせられる最後の時間だ!
俺はやっぱり馬鹿だから、ロックンロールしか鳴らせない!
聴いてください一曲目!
ももいろクロバーZ!

ゴールデンウィークはもちろん両店営業しますが、
その前にまずは一盛り上がり!
この熱を下げるな!
ワイワイ騒いだまま、夏まで駆け抜けよう!
今日もロックにワイワイブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_5794.jpg

IMG_6189.jpg

IMG_6254.jpg

IMG_6251.jpg
スポンサーサイト
2013.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1192-6deda970
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう