札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、三国連太郎です!
三国連太郎が本日さよならしてしまったとのことで
そんな悲しいニュース一色の世の中ですが、
もっと悲しいニュースが!
9年間僕らと力を合わせてカラクリブタイを作り、
支え続けて来てくれた順平が
ブタイを卒業することとなりました!

彼がブタイで働くきっかけとなったのは9年前。
まだ大学1年生でブルースアレイで働いていた彼を
『こいつがいてくれたらブタイは変われるのではないか?』
と思って頭を下げて来てもらいました。
とてもじゃないけど19歳とは思えない接客ぶりとキャラで、
ブタイは一気に盛り上がり始めました。

人並みはずれた接客能力とどんな人にも必ず愛されるキャラ、
そしてそこまで出来るのに縁の下に徹する安定感と信頼感。
時折見せる酔っぱらいの愛嬌もあり、
ブタイ、そして円山界隈でも絶対必要な存在になりました。

彼がブタイを離れると決めたことは僕らにとって非常に寂しく、
家族を一人失う思いです。
きっと必死に引き止めたらもっと一緒に何か出来たのではないか?
そんな思いも少なくないですが、更に前進していこうとする彼を
応援しようと僕らスタッフは決心しました。

だから皆さん!
一緒に笑って見送ってやってください!
最後まで楽しい彼と楽しく見送ってください!
彼のいた9年分を集約するような見送りを!

というわけで!
2013年4月27日土曜日20時より
順平見送りラストパーティ
開催します!
久々のDJスタイルで、もちろん順平DJします!
ゴールデンウィーク初日で用事もあるかと思いますが
彼の最後の晴れ姿、少しだけでもいいので見に来てやってください!

順平ラストまで残す所2週間!
今日も残りの時間を無駄にしないようにブタイ&パンチで、飲むぞ!
順平ラストスラマ
スポンサーサイト
2013.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1191-839cacc8
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
