札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも!イチ君です!
カラクリブタイ10周年におこし頂いた皆様、
お祝いの品、花、メール、お言葉を頂いた皆様、
本当に、本当にありがとうございました!
スタッフ一同感動感謝雨あられでございます!
来て頂いた皆様はもうわかったかと思いますが
カラクリブタイ10周年は心機一転リニューアル!
イタリアンな物に加えてアジアン、
そしておばんざいが選べるようになりました!
年度末で忙しくてこれなかったよ!なんて人は
今からでも是非遊びに来てください!

10周年なんてのはキリですからね。
1日イベントでパーッとやって終わろうなんて考えてませんで。
今年1年10周年イヤーとしていろんな仕掛けをしていきますよ!
その第一段がアジアンリニューアルでした!
第2弾も近日発表!お楽しみに!

リニューアルも終わり、やっと自分のことをする時間が出来たので
1年前くらいから壊れていた自分の家のウォシュレットを修理してもらいました!
快適だ!
ずっとウォシュレットしていたい!
その喜びを嫁と分かち合おうとしたら、
『私使ってない。女の人の大半はウォシュレット使わないんだって』
だって!
マジで!?
ケントデリカットはアメリカの家にさえつけた逸品なのに!?
不衛生に感じるから!?
女性は大をしないから!?
喜びを分かち合いたい方がいたら、ぜひ我が家かカラクリブタイまで。

春も到来したということで、
久々の!
本気ダイエット!
と言っても、冬に5キロ太ってしまったのでそれを戻して
更に5キロ落とそう!というくらいの物で、
僕の10キロなんて皆さんで言ったら誤差みたいな物ですよ。
という訳で無駄食い禁止!登山&ジョギング開始!
私も一緒に!という人いたら、是非お声かけを!

『太ってた方がイチ君らしいのにー』
なんて声を良く聞きますが、キャラの問題じゃないんですよ。
モテるモテないの問題じゃないんですよ。
服がないんですよ。
ジャーナルスタンダードが見向きもしてくれないんですよ。
ポールスミスに入ったら入り口でブザーが鳴るんですよ。
ユニクロの優しさにいつまでも甘えてはいられない!
Big M Oneの誘惑に惑わされてはいけない!
秋にはポールスミスとジャーナルスタンダードとディーゼルと
トランスコンチネンツに身を包んだ僕が見れる!かも!

リニューアルの一環でピザ釜を導入!
北海道で唯一の窯!
珪藻土釜!
札幌発ですよ!
土釜導入以降ピザが馬鹿売れ!
ふっくらさが違う!
香ばしさが違う!
新メニュー、ブタイピザの集大成、
マルゲリータNo.10のフレッシュさ!
アジアンメニューやおばんざいとあわせて
是非楽しみに来てください!
今日もブタイ&パンチでイチ君バリバリトラコンで、飲むぞ!
IMG_5980.jpg

IMG_5984.jpg

IMG_5994.jpg

IMG_6071.jpg

IMG_5990.jpg
スポンサーサイト
2013.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1190-d1d19dbc
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
