札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、納谷悟郎です。
とんでもない天気が続いた最近でしたが、
なんとか春に続く気温と風がやって参りました。
そして春は毎年恒例!
カラクリブタイアニバーサリー!
今年は10周年ということで!
節目ということで!
3月29、30日の2days!
イベントという形ではなく、通常営業形態ですが
そこには何かが待っている!
トンネルの出口は終わりなのか?
いや、未来への入り口だよ!
ジャンレノの言う通り、ここから全てが始まる!

10年一昔なんて言いましてね
10年もありゃあ何もかも変わっちまいますよ。
知らなかった進化もするし
知らなかった天災も起こるし
知らなかった出会いもあるし
知りたくなかった別れもあるし。
あたしだってね、いろいろありましたよ。
いろんなもの捨てたしね。
10年て、10個じゃない。日で言やあ3650日。
営業してない日もあるか、じゃあ3000日ってとこか。
3000回、人と出会う。
3000回、あたしぁアンタに何をしてやれたかねえ。
『記憶をなくすまで3000回飲んでつぶれて、
何のためにそんなに続けてるんだい?』
だって?
アタシャ最初に決めたんだよ。
ハレの日じゃない、毎日だ。
毎日ゲラゲラ笑って生きてやろうって。
3000回会った人を3000回笑わせてやろうって。
あの日に一緒に誓ったんだ。
笑わせられなかった日もある、だから2000回ってとこかな。
いやいや、毎日会った訳じゃあない、じゃあ500回てとこだろう。
待ってくれよ、一日に2回笑えた時だってあるじゃあないか、1000回だ。
10年かけて1000回だ。ゲラゲラ笑わせれたのはさ。
たった1000回?1000回も?
1回笑って1分だ、1000分ていやあたったの16時間半。寝たのを足して1日だ。
『10年かけて1日分しか願いは叶わなかったのに、
これからも店を続けて、いろいろ捨てていろいろ拾って
出会って別れて、愛してフラレて、
なんでここからまた10年続けていこうっていうんだい?』
だって?
決まってるじゃあねえか、
この先10年で2日分ゲラゲラ笑わせてやるからだよ。

おあとがよろしいようで。
今日もゲラゲラブタイ&パンチで10周年まであとわずか、飲むぞ!
ブタイ1

53400012.jpg

53400013_20130313131628.jpg

53400015_20130313131628.jpg
2013.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1187-e0a11f40
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう