札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
t-1
WBC、快調ですねー!
僕もブタイの大画面で応援して、大興奮しました。
そう、ブタイではWBCを生放送!
一人で家で観るよりも、皆で盛り上がった方が楽しい!
まあ、僕はパンチにいたので観てないけどね!

3月31日がカラクリブタイの10周年。
10年!なんて日だ!
なんて言えばいい!
自分の歳から10年引くとわかる、この時間の長さ。
10年前、何してました?
世間で言うと...
日本郵政公社がスタート
スーパーフリーメンバー逮捕
T.A.T.UがMステ収録中に帰る
地上波デジタル放送スタート
流行語は
なんでだろう~
へぇ~
何だかとんでもなく昔の思い出のように。
でも形式美を追求する僕としては、
テツandトモは今でも高評価です。
そんなわけで、ギャグも10年経てば
何でだろ〜
から
ワイルドだろ〜
に変わるので、ブタイもワイルドに
変わっていきたいなと思っております。

パンチ閉店後
たつ『ポリさん、ブタイいくんですか?』
ポリ『おうよ。』
たつ『だったらブラちゃんを一緒に連れてってくださいよ』
ポリ『ブラかあ、嫌だよ。ブラを連れて行くとすぐ
   女の子を触ったり下ネタ言ったりするからよ』
たつ『そんなこと言わずに連れてってくださいよ。
   まったくパンチが片付きゃあしない』
ブラ『閉店後にもめちゃって、お二人とも仲良くしなさいよ』
たつ『誰のせいでもめてると思ってるんだこいつぁ』
ブラ『ねえポリ、ブタイに連れてってくださいよ。
   連れてってくれなきゃ、またすすきのでガールズバーで
   どんだけはしゃぐかわからないよ。大人しく鼻をかんでるうちに
   連れて行った方がいいと思うよ』
ポリ『なんだいスタッフを脅しやがる。しょうがねえなあそのかわり
   ブタイにいる女の子のお客さんにちょっかいかけるんじゃあねえよ』

押しに負けてブラとポリはブタイへ。

ブラ『おお今日は金曜日、女の子もいっぱいいるじゃないですか。
   ねえポリちゃん、あの娘達と一緒に飲ませてくださいよ』
ポリ『だから言わんこっちゃない。連れてくるんじゃなかった。
   お姉ちゃんと絡まねえって言ったじゃあねえか』
ブラ『後生ですポリちゃん。一緒に飲ませてくれたらあとは
   下ネタも言わずに大人しく飲んでるから』
ポリ『しょうがねえなあ。おいらもそんなに知らない子だから、
   相席にするだけで我慢するんだよ』

うまいこと女の子と相席したはいいが、ノリのいい女の子たちに
ポリがついついはしゃぎ出る。

ポリ『お、君たち!飲みっぷりいいねー!
   じゃんじゃん飲んじゃおう!
   いくつなの?若いじゃん!
   彼氏いるの?いないの?どっちでもいいか!
   スタイルいいねー、イヤらしい意味じゃなくてね!
   お尻を触ったんじゃなくて、手のある所にお尻が来たの!
   あーポリちゃん、眠くなっちゃったー』

そんな一人盛り上がるポリちゃんを横で冷めた目で見ながらブラ

ブラ『これだから、ポリちゃんを連れてくるんじゃなかった』

おあとがよろしいようで。
今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_6437.jpg

IMG_6446.jpg

b.jpg
スポンサーサイト
2013.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1186-40171cb0
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。