札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも!ネコカフェです。
OKAMOTO'Sのニューアルバムを買ったのですが、
かなりいい!
テーマは『ハッピーとラブ』だそうで、
今までのOKAMOTO'Sの攻めてく感とは全く違う仕上り。
是非聴いてみてください。
めんどくさかったらパンチに聴きに来てください。

昨日話していて『そういえばそうだったな...』
と思い出したのですが、
僕は元々ダンス系の音楽しか聴かなく
ロック、ましてやポップスなんて!という男でした。
でもふとしたきっかけで斉藤和義を聴いたとき、
『何でもっと早くこれを聴かなかったんだ!』とショック!
そこから気になる音楽は若手だろうと往年だろうと
邦楽だろうと洋楽だろうとジャンルが何だろうと
全部聴きまくることにしました。
多分32、33歳くらいの話だと思います。
年も30を超してくると、新しいものを受け入れるのが疲れる。怖い。
新しい音楽、新しい笑い、新しい人間関係。
だから自分の馴染みの物にしがみついて、
『それは若すぎるから』と線引きしてしまう。
いやいや!
若い物でも良い物あるから!
古い物でもまだまだ知らない物あるから!
という訳で、今年ももっと新しい音楽を聴いて
もっと聴いてこれなかった音楽を掘り出して
もっと新しいことに挑戦して
ハッピーに、ラブリーに生きていきたいと思います。
そんな今年の挑戦テーマは落語と釣り!

テレコパンチの今治焼き鳥が最近話題!
先日AIR-Gで取材もしてもらいました!
以前の焼き方とかなり変わりました。
前は1種類ずつ焼いてましたが、今は野菜も肉も一緒くた!
それぞれの旨味と脂身が絡み合って、もっ最高!
そして塩、タレだけではなく辛いタレもあることをご存知か!
ビールにあう病み付きダレでございます。
是非盛り合わせで楽しんでくださいな。

今日は連休最終日ですが、
ブタイもパンチもニコニコ営業中!
祝日でも殻牡蠣もある!
日本酒なんか、田酒も入荷!
無くなったらそこで終了!
連休最終日だもの、良い酒と良いつまみを楽しみたくなってきた!
今日もハッピーにブタイ&パンチで、飲むぞ!
VFSH0162.jpg

スポンサーサイト
2013.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1183-ff46195c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
