札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、ペニオクです。
すっかり更新が遅くなりましたね。
正月も過ぎ、新年のいろいろでバタバタしているうちに
ブタイのドンJumpが倒れ、只今代打でブタイ登板中。
ちょっとブログの時間が取れませんでした。
Jumpがいなくてもブタイ&パンチは毎晩クソ野郎が
ゲラゲラ笑いながら営業しているのでご安心を。

2013年になって何をしたかと言われても特に何も変わらず
時間を見つけては龍が如くをしながら
店ではイヤらしい言葉を振りまき
神社では手を洗う水を振りまき
基本の食事が継ぎ足し鍋、でも太るという生活。
まだまだ1月、バリバリ楽しまなきゃ!

パンチの殻牡蠣、年明けも元気にパックリです!
しかも普段はまるえもんを入荷しているのですが、
事前予約があればカキエモンも入荷できます!
しかも3L!おそらく市内で3L食べられる所はほぼないはず!
是非スペシャルな日にはカキエモン予約しちゃってください!

しかしあれですね、facebookというのは本当に面白い。
いつもいろいろ見ながらゲラゲラ笑っている。
大事なことは、日常と非日常。
日常を切り貼りし続けたパイルではちょっと。
あたりまえ体操みたいな。
今夜も僕は非日常が見たい。

本日よりブタイのドリンクメニューがリニューアル!
ウイスキーのメニューが楽しくなります。
今までシングルモルトは飲んでみたいけどちょっと高くて...
と思っていた人に、ハーフサイズが登場です!
これでいろんなモルトをいつでも気にせず飲める!
その上山崎、白州もハーフサイズを引っさげて登場!
なんだかんだウイスキーは楽しいもんね!
今日もブタイ&パンチでウイスキーと日本酒とワインと、飲むぞ!
3_20130121203227.jpg

2_20130121203226.jpg

1_20130121203225.jpg

4_20130121203226.jpg
2013.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1181-bf10ad00
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
