札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、早乙女太一の親友です。
もう年の瀬だってのに、なんか天気がすごすぎて
マッタリ年末ムードになれないここ数週間。
でも、泣いても笑ってもあと5日!
別に泣く必要はないか!

カラクリブタイ、テレコパンチの営業は
12月29日まで通常営業
30日はお休み
31日テレコパンチカウントダウン
1月1日お休み
1月2日リクエストがあれば営業
1月3日新年会
1月4日より通常営業
となります。
2日のリクエスト営業とは、簡単に言うと
予約があればやりますよということです。
友達とのプチクラス会に、
仲間内の新年会に、
維新の会に、
一人でいる正月もやだしとか、
おせちに飽きちゃったとか、
ガキの使いの6時間番組に難癖つけたいとか、
とりあえず予約あっての営業となります。

先日ブタイを借りまして
私のエゴで忘年会を開きました。
まあ何するでもなく、ただ酒をくらい飯を食う
そんな会のつもりだったのですが、
あれよあれよの大盛り上がり!
みんな年末いろいろたまって、爆発したかったのかね。
やっぱりどかんと盛り上がるのは楽しいね!
歳をとって毎月なんてのは無理だけど、
たまに皆で馬鹿やりたいものです。

そんなこんなで!
通常営業も本日合わせであと4日!
最後の4日はくそベロンベロンに飲みまくり!
誰がカッコいい?
一番馬鹿に酔っぱらって高笑いした奴がカッコいい!
いつだって笑って酔っぱらってスケベにロックで行こう!
今日も年末ラストスパートブタイ&パンチで、飲むぞ!
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg
スポンサーサイト
2012.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1179-bcec4afa
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう