札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも!自民公明連立政権です!
最近よく出る話題で、『自分の中で○○と言えば?』というの。
例えば、『あなたの中での横綱といえば?』
好きとか嫌いとかではなく、歴代で代表的な存在として。
僕ならやっぱり千代の富士。
首相なら中曽根、大統領はレーガン。
お笑い番組はひょうきん族、正義の味方はキン肉マン。
ラジオ番組はオールナイトニッポン、アイドルは光GENJI。
恋の季節は秋、フォークは吉田拓郎。
ヒップホップはアフリカバンバータ、お笑いコンビはダウンタウン。
ニュース司会者は久米宏、バラエティなら逸見政孝。
タモリはタモリ倶楽部、小室ファミリーはTRF。
刺身はしめさば、回転寿司で迷うのは穴子。
誕生日プレゼントはTシャツ、女子があげてるのは風呂グッズかアロマ。
FACEBOOKは偽善か飯か子供、TWITTERは独りよがりの自己主張。
40代はローリングストーンズ、50代は知らない。
シュールはシティーボーイズ、下品ならワハハ本舗。
黒人はアーノルドぼうや、ちびくろサンボ。白人はドラモンドさん。
エマニュエルは夫人、美人すぎるは市議会議員。
ももクロは辞めた女の子、AKBは北原りえ。
AV女優は長瀬愛、もっとも愛したのは葵みのり。
でも時代を変えたのは桜樹ルイ、引退作品は星崎未来。
ナイスタイトルは『ミニモニ。ファックだピョン』、
よく観るのは穴からオッパイとか出してるのを当てる奴。
あれ?何の話だっけ?

先日フラカンのライブに行って参りました!
やっぱ最高!感動した!
で、その後ネットでフラカンと伊集院光が対談してて、
『野球選手は野球で日本を盛り上げるしかないし、
だから僕らはライブするのが日本のため』的なことを言ってて。
じゃあ僕は何ですか?
酒を飲むことでしょ!
馬鹿話することでしょ!
ドスケベ話することでしょ!
というわけで、今日も日本の為にドスケベ話します!

僕は結構踊る大捜査線が好きで
後半は駄作になってしまったのが惜しいけど、映画の2作目くらいまでは
かじりついて観てしまいました。
その中で、いかりや長介が青島について言う言葉。
「あいつはルールを全く守らない。
であいつの中の法律だけは絶対に守る』
そう!
駄目だから駄目とか、言われたから駄目とか良いとか、
人はしないから駄目とか良いとかそんなことじゃない!
どうせ間違ってる世の中だもの、常識なんてアテになる分けないじゃない!
信じて突き進むは自分の中の正義!
正義のために乳を揉め!
正義のために酒を飲め!
正義のためにロックを叫べ!
正義のためになるべく怒られない悪口を面白く直接言え!
正義のために人間には考えられないレベルで猫を甘やかせ!
正義のために歴代のAV女優を賞賛せよ!
正義のためにヘビメタバンドの中でロックを歌え!
正義のためにロックとか言いながら血圧を気にしろ!
正義のために『年末になるとなんで道路工事ばっかなんだよ!』と毎年愚痴れ!
正義のために立川談春の『芝浜』で涙しろ!

てなわけで、ここまで全てウソでお送りしましたが、
パンチでは皆様のお疲れの胃や体に合わせて
お腹にたまらない、サッパリおつまみメニューが増えました。
韓国海苔!クリームチーズもトッピング可!
ホタルイカ沖漬け!クリームチーズもトッピング可!
かつおの酒盜!クリームチーズもトッピング可!
チャンヂャ!クリームチーズもトッピング可!
なんだクリームチーズ祭かってなトッピング祭!
どうせあと10日ちょっと、祭で2012年を終わらせよう!
ダセエ歌を聴いてる奴ら!
ダセエテレビで泣いてる奴ら!
ダセエ話で暗く飲んでる奴ら!
ダセエ口説き方でしみったれた奴ら!
お前の人生はそんなもんか!
今日も愛するAV女優達にレクイエムを送るべくブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_1095_20121218124632.jpg

IMG_1101_20121218124633.jpg

IMG_1097.jpg

IMG_1177.jpg

IMG_1294_20121218124634.jpg
スポンサーサイト
2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1178-92da6925
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
