札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、ホ・オポノポノです。
いい人間の方が好かれるという情報を聞いたので、
全ての意見にイエスと言って
全ての人を好きだと言って
全ての野球チームを応援し
全ての宗教に入信し
全ての政党に投票したのですが
あんまり人に好かれないのでやめることにしました!
という訳で、今年の流行語大賞は
『髪の毛掴んで引きずり回す』に決定!

最近どっぷりイタリアンづいてる僕ですが
イタリアンて、ちゃんと選ぶとヘルシーなんですよ。
オリーブオイルは太らないし、
味付けも塩とこしょうとレモンだけ!とかだし
トマトもいっぱい取れるしチーズはビタミン豊富。
ワインも大分板について参りました。
イタリアンでぐっと痩せたらお知らせします。

人の行動でどうも理解できないことがずっとあって
でも、最近あることがきっかけで全てクリアに!
理解できなかったことというのは
なぜせねばならぬことをしないのか、なぜいらないことをするのか。
これって部屋片付けと同じなんだなと。
目的がある。部屋片付け。
まずは片付けてる。押し入れを開ける。懐かしいアルバムが出て来る。
しばらく見る。押し入れからいろんなもの出て来る。漫画読む。
逆に散らばったので、出したものだけ閉まってやめる。
そう!
人間て、30センチ先の物しか目に入らない!
5分先の欲しか考えられない!
目的や後先のことなんて、現在の感情優先で忘れ去られる!
僕は合理的人間なので、多くの人の行動がこの理論に当てはまるとわかったとき
震えるほど感動しました。
エラそうなこと言ってるけど、僕も生死を分けるような場面で
可愛い子がパンチラしてたら見ちゃうんだろうな。

もう少しでクリスマス!
皆さんサンタにどんなおねだりしましたか?
僕はもうしましたよ!
短冊に書きましたよ!
それは
世界平和!
あとパンチラ!
あと猫を何匹飼っても怒られない部屋!
サンタが僕のドリームをカムトゥルーしてくれるように、
髪の毛掴んで引きずり回せ!
今日もブタイ&パンチでパンチラ目的で、飲むぞ!
IMG_0154.jpg

IMG_0158.jpg

IMG_0147_20121211142106.jpg

IMG_0182.jpg
スポンサーサイト
2012.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1177-a546aa35
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう