札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも。嵐です。
とうとう12月ですよ!
あと1ヶ月、フルスウィングでズッコンバッコン
頑張っていきましょー!

ピザは一人で食べれなーい!
なんて女の子、お待たせしました!
ブタイ入魂の新メニュー
『全粒粉の焼きたてカナッペ』
登場!
全粒粉を使い独自の配合で作られたピザ生地を
サクッと焼き上げ、自家製レーズンバターや
生ハム、筋子サーモン、クリームチーズなど4種の具材を乗せました。
酒にあう!
夜も安心!
とってもヘルシー!
可愛い!
こりゃあブタイの夜つまみはカナッペで決まりだ!

世の中いろんな仕事がありまして
楽な仕事はある訳もなく
体を動かすものもあれば頭を使うものもあり、
お金をいっぱいもらえるものもあればなかなかもらえないものもあり
それでもやはりどの仕事も必要なのだと思います。
でも、もうちょっと掘り下げていくと
『なぜ自分はこの仕事をするのか?』ということにぶちあたる。
自分は何の為に看護士をするのか?
自分は何の為に保険を売るのか?
自分は何の為にテレアポをするのか?
自分は何の為に珈琲を売るのか?
自分は何の為に教育するのか?
本懐といいますか、これをぶれずに仕事している人って
素敵な人だなあと思いました。
僕の本懐はバカでスケベでもカッコ良くベロンベロンで笑わせること!

パンチの殻牡蠣ムードも最高潮でございますが
最近は時期の真たちも入って来たりと
冬ムード満点!
牡蠣を剥き、真たちをつつき、
女の子を剥いてつつきあえれば
僕らはいつでもびっちょんこ!
あと1ヶ月もスケベにビッチョンコにいきますよ!
今日もブタイ&パンチでびっちょんこに、飲むぞ!
VFSH0145.jpg

VFSH0178.jpg

VFSH0155.jpg

VFSH0153.jpg

VFSH0116.jpg
スポンサーサイト
2012.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1176-3b44b995
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう