札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、東国原です。
とんでもない暴風雪ですが、皆さん飛ばされてないですか?
僕は飛ばされました。

良い悪いの判断の時
普通一般常識で判断するんだろうけど、
音楽に、特に熱めの音楽に育てられて生きて来た人間は
その音楽の思想で判断したりする。
僕の場合はブルーハーツ。
だから、世の中で合っている事でも正論を言われても
『ブルーハーツは俺にそんなことを言ってなかった!』
と覆してしまう。
そんな話を昨日ブタイでしてちょっとあっつくなって、
今日車で『リンダリンダ』を聴いたとき、泣いちまった。
愛の意味って何だよ!
愛じゃなくても恋じゃなくても離さないよ!
決して負けない強い力が欲しいよ!
僕はカラオケでブルーハーツを歌うのが大嫌いです。
一気コールみたいので使われるのも大嫌いです。
『ドブネズミ』という歌詞が奇抜だから取沙汰されるのも大嫌い。
ブルーハーツは今聴いても強くて優しい。
自分を育ててくれた音楽、たまに触れてみたら
どんだけズレてるか気付けていいのかもね。

今年もあと1ヶ月、そろそろお師さんも走り出す!
皆さんも駆け出してますか?
年内出来ることは年内に!
年内会える人は年内に!
告白できる人は告白して!
プレゼントできるものは全てして!
抱きしめられる限り抱きしめて!
年内無理なものは諦めて!
全力疾走で駆け抜けよう!
形ばっかり気にして腑抜けた生き方している暇などない!
ドブ水飲んでもやりたいことをやれ!
今日も酒と愛とロックンロールで、飲むぞ!
06-01-14_01-40.jpg

IMG_0595.jpg

IMG_0432.jpg

IMG_2827.jpg

091104 347

091104 354

091104 360
2012.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1175-732ecdb4
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
