札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、炭坑出身です。
僕は元来お祭り男なのでいつでもどこでもお祭りに
顔出したがりですが、この時期だんだんお祭りも
少なくなって来ますね。
だから自分でお祭り気分に!
お酒でワッショイ!
下ネタワッショイ!
殻牡蠣ワッショイ!
ちなみにパンチの殻牡蠣、2種類食べられるようになりました!
最近人気の仙鳳趾産150円に加え、
やっと少し値段が下がって来たまるえもん!
他では絶対にこの値段では食べられない220円!
味が濃いのが好みなら仙鳳趾産、大きくぷりっと食べたいならまるえもん!
焼きや蒸しにはまるえもんかなー。

今年も残すところ1ヶ月と10日程度。
皆さんやり残したことないですか?
やり残したところで、最後の1ヶ月って怒濤に過ぎ去るので
何にも出来ないもんね。
この時期にあがる話題と言えば、クリスマス、大晦日、正月。
僕はクリスマスに全く興味がないのでいつもパンチは何もしないのですが、
便乗してワイワイ盛り上がるのは楽しいですね。
でも今どきクリスマスにレストラン予約して、プレゼント買って、
シャンパン開けて、ホテル予約してみたいな事してる人っているのかしら?
どなたかする予定のある人、是非感想聞かせてください。

そして大晦日!
またもカウントダウンやっちゃう?
年間で一番適当な一日!
ただのおっさんの家に迷い込んだ気分が味わえる!
メシも適当、酒も適当、サービスは無し!
仕事があったり、案外と年末暇な人は是非パンチへ。

そんなこんなで週の真ん中水曜日、
折り返し地点で真ん中モッコリバッコシ飲もう!
今日もお祭り気分でブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0504.jpg
2012.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1174-cf000a09
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう