札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、菅原文太です。
先週入れて大人気の小降りで濃厚殻牡蠣、
仙鳳趾産牡蠣ですが、皆さんしっかり味わいましたか?
この牡蠣は通年ものなのでいつでも楽しんでもらえるよう
同じ価格でご用意できるようにしていますが、
いかんせん海のもの、食べられるうちに是非
パンチで楽しんじゃってください。

本日0時、あのボジョレー解禁です!
ブタイで本日カウントダウンで乾杯だ!
しかも!
7時40分頃からFIFAワールドカップアジア地区最終予選
オマーンとの試合もブタイで観戦できる!
オマーンですよ!
オマーン!
国の名前だから何度言っても許される!
オマ、オマーン!

今日の朝からなんか頭から離れない
清水アキラの替え歌もの真似。
『困っちゃうなー。あそこに毛が生えたー。』
という奴。
淡谷のり子先生が
『あなた、下品!』と一喝した奴。
この頃のテレビって、何だか自由ですよねー。
僕はあまりテレビを家でつけないのですが、
たまにかかっててイライラするのがクイズ番組。
僕がなぜテレビを観ないかというと、
バラエティクイズ番組は特にですが
テレビの音って、ノイズなんです。
音を詰め込みすぎ、ガヤを詰め込みすぎて、
人の神経を不安定にさせる不協和音なんです。
これと以外に逆なのが、雑踏。
雑踏は一定の音の波があって、不快ではない。
僕が家で過ごすときは、撮りためた番組を観る時以外は
ずっと音楽。
今日の音楽。
今一番聴きたい音楽。
だから、たまに今違うなーって音楽を嫁がかけてたりすると
もの凄い違和感。
ドリカムは生涯僕の音楽にエントリーされないのです。
ドリカムが悪いのじゃないけどね。
僕の中にないという。

要は大事なものは自分の中にあるということですよ!
好きな番組も、好きな音楽も、好きな映画も、
ちゃんと自分の中にあるから、それを毎日手を抜かずに
選んで、探して、楽しみましょうよって!
ただ酒は酔えればいい?
バカヤロー!
とは言わないけど、女とはセックスさえ出来ればいいって
言ってるようなもんだよね。
大好きな女と、大好きな音楽選んでかけて、
大好きな映画と本と漫画の話をして、
大好きな飯をガツガツ食べながら、頭の中で服を脱がせ!
何だったら頭の外でも服を脱がせ!
女と酒と音楽と大好きなものに愛情のない奴に
愛される資格無し!
今日も愛とロックンロールに溢れながらブタイ&パンチで、飲むぞ!
2012-09-30 14.22.05

PA010069.jpg

ブタイ1

IMG_0497.jpg
スポンサーサイト
2012.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1173-51d789e1
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう