札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、チャタレー夫人です。
ここ最近ずっと札幌雨で、何だか何をするにも晴れない気持ちですね。
そんな予感がした訳ではないですが、こないだの日曜日は
映画デーにしよう!と思い、TSUTAYAにてDVDをいろいろ借りて来ました。
エロさ、ストーリー、体当たり感で『ドラゴンタトゥーの女』は
衝撃的でした。
という訳で、今週も体当たりでお届けしたいと思います。

パンチで人気の殻牡蠣でしたが
昨今のまるえもん本州需要による高騰で
ちょっと今週お休みしています。
大変申し訳ない。
週末には殻牡蠣復帰予定ですので、乞うご期待。

最近見つけたかっこええバンド。
Drops。
このバンド、札幌出身でまだ高校卒業したての女の子バンド。
女の子バンドと言ってもガールズポップではなく、
ミッシェルガンなどの影響をモロ受けしたような
バリバリロックバンド。
こういう若くて素敵なバンドを聴いていると、
『あーバンドやりてえ』と常々思ってしまいます。
ドラムさえいれば!
愛さえあれば!
ロックンロールさえあれば!
バンドが出来るのになあ。
誰か魂のあるドラマーがいたら教えてください。

山にも滝にも行けないシーズンですが、
この冬は何して楽しみましょうか!
僕としてはまず定山渓の猫公園(正式には二見公園)
で夕方の餌付け。
日が暮れるとカラスが来なくてあげやすい。
あとはバンド。
ドラマーがいれば!
このさい打ち込みでもいいか?
そう、冬は酒とロックとスケベと猫で、
寒さ関係なく盛り上がろう!
ハロウィンじゃなくても仮装しまくれ!
クリスマスじゃなくてもプレゼントしまくれ!
大晦日じゃなくてもカウントダウンしまくれ!
正月じゃなくてもお金あげまくれ!
餅食いまくれ!
今日も餅とロックでブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG0557.jpg

IMG_2690.jpg

IMG_2823.jpg
2012.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1171-635fc6da
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
