札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、飯田です。
昨日の日本シリーズ、盛り上がりましたねー!
僕はどこのファンってことはないのですが、
盛り上がる展開はやっぱり楽しい!
そんな日本シリーズ、ブタイで観戦応援中!
一人で観るより、皆で盛り上がった方が楽しい!

You Tubeで
鉄拳 振り子
で鉄拳が作ったパラパラ漫画が出てくるのですが、
この動画で使われているミューズが使用を快諾し、
iTunesミュージックビデオチャートで1位になったと知って
またまた〜なんて思って試しに観てみたら
ヤバい!
涙が止まらない!
音楽は、頑張った人だけのものじゃなく
頑張れなかった人の為にもあるものだ!
飄々としているのが流行でも、僕は熱くなってやる!

パンチの厚岸ブランド牡蠣
まるえもん
もう食べましたか?
厚岸の海は冷たく、なかなか育たない。
だから大振りにはならなくともゆっくり育つ。
だから旨味が凝縮されてウマいんです!
しかもパンチのまるえもんは3年貝!
現在本州の牡蠣不漁につき高騰中ですが、
お値段据え置きの180円!
日本酒片手に楽しむしかない!

先日はブタイの可愛いコックさん、シンノスの誕生日に
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!
ブタイに入って1年のシンノスですが、この1年で
あんなにも沢山の人に祝ってもらえるスタッフに
成長したことが嬉しくてたまりません。
そして何より
そのお礼にシンノスがLINEグループに送ったお礼の文章。
僕は心うたれました。
最初店に入ったときは『あー』と『うー』しか言えなかったしんのすが、
こんなに人に言葉で感謝を伝えられるようになったとは!
よくシンノスのことをバカだとか頭悪いとかふざけて言ってますが、
実はこういうタイプの方がいらないものが詰まってないだけ
伸びしろが多いんです。
勝手放題の他スタッフから少しずついい所だけを盗み取り、
自分風にアレンジしていったシンノス。
皆さん、ホントに彼のこと、バカにしてていいんですか?
いいんです!
今日も愛するバカとブタイ&パンチで、飲むぞ!
2012-10-28 01.08.15

2012-10-28 03.03.04

2012-10-28 03.34.48

2012-10-28 02.12.45
2012.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1170-bc69a0c4
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう