札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、桑名正博です。
パンチの7周年で大好評だった、
厚岸直送ブランド殻牡蠣
『まるえもん』
が数量限定ですがメニューとして復活!
しかも殻牡蠣が高騰している中、
頑張りました!
180円!
生でも焼きでも蒸しでも楽しめる!

明日27日
ブタイの料理長、シンノスの誕生日だ!
今では料理もキャラも人気者の彼ですが、
実はまだ1年しか経ってないのね、ブタイに来て。
だから、去年はまだ彼の誕生日も祝ってやれなくて。
僕らが祝う、初のシンノス誕生日!
僕らだけじゃ寂しいので、皆も祝いの心と
祝いのポーズで来てほしい!
ピンポ!

というわけで、
パンチはまるえもんで、ブタイは生コマイの香草焼きで
今日も盛り上がっちゃうんじゃないの!?
アタくし、今日は酔っぱらってもいいかな?なんて思ってます!
合コンの女か!
今日も燃え上がる合コンの如くブタイ&パンチで、飲むぞ!
53400025_20121026182313.jpg
2012.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1169-f1f28636
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう