札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、古賀選手です。
アタくしこのブログ、facebookとtwitterに連動させているのですが、
タイトルとURLだけ出ているのでただの過激派か変態にしか見えないなと
最近気付きました。
ま、やめないけどね!

そんなこんなで、うちのバカ可愛いコックさん、
シンノスの誕生日が今週土曜日でございます。
シンノスがブタイに入ったのが去年の11月、
入ってすぐにお客さんが『もの凄く美味しくなった!』と言ってくれて、
料理も出来るし、そのうち可愛いキャラから毒づきキャラに転向、
さらにコアな人気を勝ち取っております。
最近では『チーム・シンノス』なる軍団を引き連れていて、
勢力拡大、目を離せません。
というわけで、今週土曜日はブタイに集合で!

2012年ももう終わりということで、
何だかいろいろ駆け足気味な雰囲気が否めない状況ですが、
だんだんと観楓会やら、忘年会やら年末年始の話を
し始めたりしております。
うちの特徴として、12月30日が大掃除&忘年会、
12月31日はカウントダウンinパンチ
という年末流れが恒例となっております。
今年もやるのかな?
やるなら何しようかな?
せっかくだもの、クリスマスも忘年会もカウントダウンも
正月も、ずーっとバカなことをしていたい!
というわけで、今日もバカなことしてたいぞ!
今日もブタイ&パンチでバカでスケベにオッパイを鷲掴み、飲むぞ!
06-01-03_23-06.jpg

06-01-14_01-40~00

VFSH0062.jpg

VFSH0184_20121022193303.jpg

PA010081.jpg

チアタイチ
2012.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1168-004dad13
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
