札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、DJスーパーチャンスです。
すっかりDJとかパーティとかから遠のいてしまったチャンスですが、
たまにはソロイベントなんてやって、好きかってなことを1日
やれたらいいなあと思案中。
そんなチャンスのソロイベントタイトルは『タイチ○ポナイト』!
さて、○には何が入るでしょうか!
さあ、みんなで、考えよー!(イッツミー風に)

世の中はサッカーだ野球のクライマックスだの盛り上がってますね。
僕はスポーツはとんと疎いのでまったくわかりませんが、
ブタイで試合観戦できるんですよ!
頑張れ日本!
頑張れ日ハム!
フランスにセシウムでバカにされても負けるな!
で、今日は誰が何で戦ってるの?

先週はブタイの店長Jumpが誕生日で、
皆様に大変祝ってもらいました。ありがとうございました!
さて、来週土曜日はシンノスの誕生日だそうですよ。
こりゃあまたみんなで飲んで騒ぐしかない!
イチコのダサ挨拶で飲みまくれ!
今日もダサ挨拶でチャンスとブタイ&パンチにて、飲むぞ!
VFSH0122.jpg

VFSH0148.jpg

VFSH0166.jpg

VFSH0164.jpg
2012.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1167-56d7e981
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう